« 悪事瞬時に走る | トップページ | 苺を育てよう »

2009.04.24

この逮捕に異議あり

※ 草なぎ出演CM、損害賠償50億円!?

http://www.sanspo.com/geino/news/090424/gnd0424015-n1.htm

 警察としては、稲垣メンバーのマイカー立てこもり事件時に処理を誤ったことで、ちょっと過敏に反応したんだろうけれど、少なくとも、検尿で薬物反応は分析できるわけで、家宅捜索は明らかにやり過ぎです。職権乱用、権力の暴走です。
 稲垣メンバーの時には、明らかに公務執行妨害の要件を満たしていたと思うけれど、今回、それは無い。一番最初にCXが報じた時に、それを臭わすような情報があったけれど、これは警察が予防線を張ったということでしょうから、未だに続報が無いことを思うと、少なくとも、大トラ事件につきものの警官に手を挙げるような事態は無かったのでしょう。
 とはいえ簀巻きにされてパトカーへという状況はまともじゃありませんが。警察が、どの時点で、彼が有名芸能人だ、と認識したかに興味がありますね。

* れいによって、マスゴミさんへのサービスで、送検手続きに赴く時に、カメラにすっぴんを撮らせていましたが、警察もマスゴミもいつまでこんなことを続けるんだろう。極めて重大な人権侵害だと思う。それが、人殺しました、というのならともかく、たかが保護同様の話で、あんな晒し者にする権利がいったい警察にあるのか?
 裁判員制度時代になると、そういう、いかにも犯罪者というイメージが、テレビや新聞を通じて拡散し、裁判員にインプットされるわけで、こういう行為を未だに続けている警察の無神経さと、それを求めて「絵を撮らせろ」と警察に迫るマスゴミの無責任さが理解できない。
 だいたいこれさ、今後、大トラを保護したら、全員送検するつもりなの? 司法コストを考えると、恐ろしい無駄遣いの原因を作っただけじゃん。

* スポンサーの引き揚げは、昨日の時点では、この後に薬物が出て来ることなどを警戒して一斉に横並びでの対応となったのでしょうが、いずれにせよ、たかが飲んだくれですよ。褒められた行為ではないけれど、一般人でもそういうことはあるし、そもそも逮捕&送検、というケースがどちらかと言えば異例なことを考えれば、せめて本人が娑婆に出て来てから判断すべきことでしょう。
 スポンサーとしては、他の契約芸能人に、スマップといえどもこの程度のことでCMキャンセル、違約金が発生するんだから、お前らも気をつけろよ、という警告の意味合いはあるんだろうけれど。

* ジャニーズがコメント「深くお詫び」も会見予定無し
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042325_all.html

 なんだか固有名詞も無い取締役とかいう人が出て来て、ペーパーを読み上げるだけで、え? それだけなの? という気がしますが、マスゴミさん、さすがジャニーズにはお優しいですね。影響の大きさを考えると、普通なら社長が出て来て記者会見でしょう。

* 【SMAP草なぎ逮捕】鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904231256030-n1.htm

  でもその顔は笑っていたりするんだよね。だいたい、現職の大臣が飲んだくれて国際会議に出ることに比べりゃ、今の内閣にそんなことを言う資格は無いでしょう。
 しかしこれはもういよいよ地デジ・タイムリミットの死亡フラグが立ったということでしょう。総務省さんは、ポスターの張り替えとかするんだろうか。
 いっそ公共広告機構の飲酒追放キャンペーンのキャラに登用して、「私はこれで仕事を干されました」とアル中キャンペーン大使! として採用したらどうだろう。

* アナログ停波は11年7月24日の正午 12時間前倒し
http://www.asahi.com/culture/update/0423/TKY200904230240.html

 まだこんなことを言っている。この不況時に田舎の限界集落で暮らす爺さん婆さん相手に、全部業者任せにしたら諸々20万ぐらい掛かるかも知れないけれど、とにかくテレビ映らなくなるからよろしくね! なんてこと言えないでしょうが。

*草

 所でニュースサイトは何処も「草なぎ 剛(「なぎ」は、弓へんに剪)」という感じで、「なぎ」を開いているわけですが、パソコンでそれが表示できる、ATOKでも表示できるのに、それを開くことに意味があるんだろうか、と思う。でもメルマガでは異体字扱いされて配信できなかったorz

※ 海上・海中・空中から-中国海軍の観艦式
http://japanese.china.org.cn/politics/archive/haijun60/2009-04/23/content_17661435.htm

 海自の護衛艦を呼ばなかったのは極めて無礼なことで、外務省のチャイナスクールの情けなさに泣けてくる。ここは日本の外務省として、国内の世論を刺激するから、日中友好のためにせめて旧式艦を出す、あるいは補給艦を出す、という形で招待して貰えないか? と交渉すべきだったのに、相変わらず仕事しない連中ですね。

*海軍能力「世界の6強」  中国紙報道、日本上回る
http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009042301000899.html

 そういう話は無い。トン数だけで海軍力を評価するような乱暴な話だと思う。そもそもミサイル原潜なんてのは、別腹でしょう。普段使い道の無い戦略兵器をカウントするのはさして意味が無い。

※ ロッキード社、米国防総省によるF-22生産停止の決定を受諾
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200904232000

 安らかにお眠り下さい。過ちは二度と繰り返しません…‥。月末の航空雑誌は何処も、15FXだ、いやSEだ、タイフーンだと賑わっていますが、さて空幕はどうするんでしょうか。
 てかこの問題は、われわれはどうしても空自の選定問題に絡めて見てしまうけれど、そもそも米空軍にとっても、こんな中途半端な機数で調達を止めてどうすんだよ…‥、という話でしょう。州空軍とかどうするの? という話にもなる。
 ここ10年、米軍には迷走したプログラムが山ほどあって、今や回転翼部門は、姿が見えないほど弱体化してしまった。アメリカにとっての方がより大きな問題であるように思える。

 ↓その他の話題はメ-ルマガジソにて

※ 中国、ITソースコード強制開示強行へ…国際問題化の懸念
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090424-OYT1T00053.htm?from=main5
※ ホンダ、パイオニアに出資検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000148-san-bus_all
※ 女児不明 母ら3人を遺棄容疑逮捕、土中から遺体発見
http://www.asahi.com/national/update/0423/OSK200904230088.html
※ 外環道未着工区間40年ぶり着工へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000094-san-soci
※ 玉川高島屋、トイレ汚水多摩川たれ流し…16日まで1年間
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090423-OYT1T00898.htm?from=main3
※ 成人後5キロ以上やせると死亡率1・4倍…肥満より危険?
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090423-OYT1T00572.htm

※ 前日の満腹重量 71.0キロ

  散歩止めた途端にこれですよ。
 昨夕、CXで冬戦教のレポートを報じていたのですが、いやぁ、あれは駄目だ(^_^;)。夏場のレンジャー訓練は、なんとかなりそうな気がしないでもないけれど、あの30キロ40キロ背負っての雪中行軍は素人には無理。どんなに体力があろうと。
 おまけに、食料や装備品を、胸に仕舞うせいで、出撃時はもう妊婦状態ですよ。
 ラストの敵陣地襲撃が、状況のシナリオとしてパタナイズされ過ぎてやしないかと思うけれど、まああれは体力訓練の仕上げのセレモニーみたいなものですから、あんなものでよろしいんでしょうか。

 あの手の番組を見ていつも思うんですけれど、部隊にとっては基本広報だから、隊員も一歩外に出れば、普通の市民です、という姿を用意するわけですね。美人な奥さんと、幼い息子娘が官舎でパパの帰りを待っている、みたいなシーンが必ず差し挟まれる。
 でも現実はどうかと言えば、世が世なら数百名の部下がいてもおかしくない少佐殿がぞろぞろ独身で、給料の使い道もなく、趣味は2ちゃんだったりするわけじゃん(^_^;)。たまにはそういうシビアな現実も見せて欲しいですよね。

※ プレイヤーソフト
(*「動画」はコメント欄では禁止ワードです)
 女房のDELLですが、さすが安いだけあって、ろくなソフトが入っていないんですよ。たとえばDVD再生ソフトとしては「PowerDVD」が入っている。
 私はノーパソでは、デフォで入っていたのかな、Windvdを使っているんですが。まこれでも満足しているわけじゃないのですが、いろいろおまけとして付いてきた再生ソフトでは一番使いやすい。
 昨日、女房のパソコンで、RAMに入れた字幕もののドラマをPowerDVDで見ていたら、スピード・コントロールを弄るたびに、メニュー画面が下から上にせり出してきて、肝心の字幕を隠してしまうんですよ。全く使い物にならない。

 ググッていたら、VLC media player というのが引っかかったのですが、どうでしょうか。条件は、フリーウエア、デッキで録画したRAMディスクを再生できる。スピード・コントロールが素早くできて、そこが良く出来ている。2倍速までは音声付き。

※ 有料版おまけ 硫酸の科学

|

« 悪事瞬時に走る | トップページ | 苺を育てよう »

コメント

>プレイヤーソフト

フリーでは、VLCまたはGOMが主流です。
http://www.gomplayer.jp/

どちらも優れものです。

投稿: nao_c/w | 2009.04.24 10:10

> でもその顔は笑っていたりするんだよね。

そりゃあ、地デジの遅れを全部草なぎ容疑者におっかぶせられるんですもの(笑)
しかも、再度の印刷などでウハウハ。

投稿: | 2009.04.24 10:29

罪状はよっぱらいではなくて、こうぜんわい○○ですが、たしかにこんなことくらいで前例つくって大騒ぎするなと思います。
よっぽどテレビのバラエティーなどで公然でモザイクかかっているやつのほうがまずいのでは?
(AVは撮影場所によってしょっぴかれたのがありますよね。)

投稿: | 2009.04.24 10:36

>プレイヤーソフト
自分もGOMプレイヤーがお勧めですね。
操作部分がシンプルで分かりやすく、視聴を妨げません。

>大トラ
彼が有名芸能人だということを抜きにしても、ちょっと厳しいなと感じます。
全裸でしかも一人なので、凍死の危険性を考えると警察の連行までは妥当でしょう(簀巻きは、暴れた可能性があるのでとりあえず無視)。ただ、それにしてもトラ箱に入れて酔いがさめたらお説教をすればいい話で、逮捕までする必要があるとも思えません。薬物摂取を疑うにしても、尿検査で引っかかってから判断すればいいですし。

花見で泥酔して裸踊りしているサラリーマンのおっさんをいちいち逮捕していたら、春は前科者があふれかえりますわ。

投稿: 銀次 | 2009.04.24 10:52

PowerDVDをカスタマイズすれば解決すると思いますが。GOMは簡単ですが常時広告受信しますよ。

あと、30までに結婚もできない自衛官は閑職にまわして退職に追い込むべき。警官は表には出ないけど実際にはそうしている。

投稿: | 2009.04.24 11:08

>スピード・コントロールが素早くできて、そこが良く出来ている。

AV鑑賞ですね。わかります。

投稿: | 2009.04.24 11:22

>中国海軍の観艦式
韓国の時は、「すずなみ」と「ましゅう」が参加していましたね。

>中国、ITソースコード強制開示強行へ
中国内での製造、販売が「人質」になっていますから、もめそうですね。そういえばF-2開発時にアメリカからF-16のソースコードが開示されず、結局、自主開発になったという話を思い出しました。

>逮捕と家宅捜索
報道の仕方には異論はありますが、家宅捜索については、薬物等が出なかったので、「警察によって身の潔白が立証された」形になっているので、かえってよかったような気がします。それから、今でこそ全盛期の勢いはないのかもしれませんが、あの事務所には悪い話が多いようですね。なにしろ、かつては「帝国」と呼ばれていたそうですから…

投稿: フェリ | 2009.04.24 11:23

>スピード・コントロールを弄るたびに、メニュー画面が下から上にせり出してきて

わたしのPowerDVDは、弄らなくてもこういう風にならない。

草薙さんの場合、最初の通報でPC1台警官2名。
応援要請で2台目のPCでさらに2名の警察官が駆けつける。
強制、拘束が必要と認めて3台目のPCが器具を用意して草薙を捕縛。
この時、警官は3名追加されているので合計7名の大捕物になってしまった。
連行されてからも呼気検査を拒否して説得に応じたのは4,5時間後だとか。警察というところは反抗的な態度にでたヤツは容赦しませんからね。
それで不当逮捕かというと今回の場合は周辺住民の安眠妨害もしているので仕方のないところだなあ。

投稿: | 2009.04.24 11:25

>大トラ事件
警察の扱い方にも、報道への晒し方にせよ、問題を感じます。
同日に玉川高島屋が、多摩川へ汚水を流していた問題が報道されましたが、関係者は、この問題に隠れられてラッキーだと思ったでしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000016-fsi-bus_all

草彅氏は、家宅捜索まで行われたのですが、流石にファンからは抗議殺到のようです。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904231954052-n1.htm

投稿: 外資社員 | 2009.04.24 11:25

>硫酸
硫黄は余っているのでどんどん使いたい今日この頃。戦前は離島の産業と言えば硫黄鉱山だったりしたが。でも、出来てしまった硫酸だから使うけど、硫酸なしでなんとかしたいのも、人の情。
アルコールとセルロースにしても「固体醗酵(漬け物)」「水熱処理+酵素(おでん)」が希求されている。触媒がかつか?酵素が勝つか?
http://www.niaes.affrc.go.jp/techdoc/press/090325/press090325b.html
http://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/0001850897.shtml
それよりも硫化水素から水素を作る方が目先に良いかもしれない。今は石油精製所で水素を漉き込んで硫化水素にしてガソリンや軽油の硫黄を抜いている。しかし、ガス田の中には硫化水素が5割という極悪田がある。
http://www.jed.co.jp/activities/uae_qatar_adoc.html
>水辺で遊ぶ
田園調布の堰でボート、水上ボートも多いし、釣りも沢山居る。
>外環道
八王子バイパスが出来てもう中央線沿線でOK!
>痩せ
肺気腫も糖尿病も癌も末期には痩せこけます。

投稿: pongchang | 2009.04.24 11:28

>PowerDVD
先生がお使いになっているバージョンは何でしょうか。バージョンによっても操作性が違うと思いますが。
ちなみに最新版は、PowerDVD 9(ブルーレイ対応)だそうです。この手のお話では、バージョンを書かれた方が、的確なコメントが付くと思います。

投稿: フェリ | 2009.04.24 11:52

>職権乱用、権力の暴走です。
一人で半狂乱になって騒いでたんだから、芸能界関係者だし念のためやるでしょう。つうか、こういう機会でもないとできない人相手だし。結果一応薬物の疑いはほぼ完全にはれた事にできるから、ジャニ関係では薬物疑惑をシャットアウト出来た。

>現職の大臣が飲んだくれて国際会議に出ることに比べりゃ、今の内閣にそんなことを言う資格は無いでしょう。
鳩山「総務大臣」にはほぼ関係のない話。麻生「内閣総理大臣」が同じ事言えばそう突っ込めるけど。それにちょっとでも草ナギの肩でも持ったら「犯罪を肯定するのか!」という抗議がジャニヲタ以上に殺到するしぃ~。撤回したようですが。

>ジャニーズがコメント「深くお詫び」も会見予定無し
これだけ「世間」を揺さぶる騒動を引き起こしたメンバーの逮捕も関わらず、他のメンバーのコメントが一切のメディアに流れない、というところに所属事務所の全てが出てますね。他の弱小事務所所属なら同じグループのメンバーはもちろん、それどころか親兄弟まで引きずり出されるのがデフォ。しかも未成年ならともかく、分別のついてるはずの三十路のオサーンばっかなんだから。事務所担当者が嘱託で雇っているとしか思えないお爺さんだったことにも驚いた。あれはダミーでしょう。

>海上・海中・空中から-中国海軍の観艦式
当然海自の艦船が行った時の方が、両国の国内特定勢力が騒ぐからという判断でしょう。案の定草ナギの一件もあったので本件一般的には大きなニュースにはなっていない。

>外環道未着工区間40年ぶり着工へ
横浜から関越に行くには環八通らなきゃならんし、井荻踏切他で超渋滞するからたりーし、と言う感じでしたね。井荻トンネルも出来て便利になった時には当時の若者は立派な子持ちのオサーンと化したと。

>散歩止めた途端にこれですよ。
今はやりの「スロトレ」でもしてみればいかがか?筋肉量を増やした方が体重の変動が少なくなりますよ。筋トレで当方ここ1年体重の変動は辛うじて現状維持を保っております。

>DVD
専用機で見た方が。。。リージョンフリーでも1万円以下でしょう。ちなみにGONはアイコンが大嫌い。

>有料版
爆笑問題の出ている番組は一切見ないので、件の先生についてはぐぐって初めて知りましたが、こういう大先生がアメリカとかに行かないで日本の、それもKSPみたいな所にいるのは今のご時世とても奇異で。

投稿: 剣 | 2009.04.24 12:11

PowerDVD Part22
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/software/1239024297/14

2ちゃんの評価ですが、旧バージョンの方がいいらしい。

投稿: | 2009.04.24 12:14

>F-22

ソースがテクノバーンで出てくれるまで、先生が信用してくれなくて絶望したil||li _| ̄|○ il||li

>月末の航空雑誌

ボーイングのプレスツアーとキットが充実していたのか?、各誌割とサイレント・イーグルに好意的でしたよね(^^;、
取りあえずファントムの後継を繋いで、イーグルのPreMSIPにF-22/35が買えるなら、F-15F-Xやライノでも、という選択肢も有り得たでしょうが、将来の純国産機を見据える上でも、タイフーン導入を空幕呑ませる他無いでしょうね。

投稿: yossi | 2009.04.24 12:28

>ジャニーズ事務所コメント無し
別に小学生じゃあるまいし、雇用主がいちいち雇っている人間の私的な時間についてコメントする必要があるのか。解雇とかCMキャンセルによる賠償とかは本人と事務所だけの話だし。いい大人なのに、事件を起こしたら親とか雇い主とかに「責任の所在は」なんて聞くのは、そろそろおかしいと思わなきゃダメですよ。

>中国海軍世界の6強
いいじゃないですか。世界の海軍軍人でそう思っている人は多分殆どいませんからね。平和なうちは、気分良くさせてあげるのが一番です。日清戦争前だって、清国海軍>日本海軍が世界の常識でしたからね。でも、海自だってそんなに誇れない。今の編成じゃ”米海軍”の一部門でしょ。米海軍との共同作戦でのみ、その実力が発揮される。自己完結能力がない点では、確かに遅れていますよ。

>女児不明
学校を欠席した日に学校側から親に連絡があったそうで、その時に「実家へ返した」とか答えていたり、教師の訪問も拒んだそうです。その後すぐに捜索願を出したようですから、警察が学校に事情を聞きに行った時点で、この事件は詰みだったでしょうね。学校への欠席理由の説明と、捜索願を付き合わせれば、誰でもすぐ分かる。

投稿: | 2009.04.24 12:46

>これはメーカーがどうのこうのというより、アメリカが黙っちゃいないでしょう。
日本製品にしたって自動車のエンジン制御用やら漁船のレーダーやら魚探やら、解析して軍事転用可能なものならいくらでもあります。
全部解析してコピーする宣言みたいなもんですね。

>でも橋から下流の東京側って、水辺で遊ぶという環境じゃないんですよね。
釣りでも二子玉から下、羽田の海老取川までガイドブックがあるくらいにぎわってますよ。(東京側でもです。)
釣れる魚でもコイ、マルタ、フナ、ウナギ、テナガエビ、ハゼ等々

投稿: 九頭竜 | 2009.04.24 12:57

総統が地デジ大使にお怒りのようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6837129

例の総統閣下シリーズで、早速嘘字幕が作られたようですw

投稿: SEED | 2009.04.24 13:04

>※ ロッキード社、米国防総省によるF-22生産停止の決定を受諾

確かにF-22の調達を予定の半分以下にして、
穴埋めをどうするかは大いに気になります。
今の時点ではF-35増強といいますが、
そうなるとF-35が制式化されて、また
生産ラインそのものまで増やすとは考えにくいので、
増加調達分までが完成・戦力化されるまで、
F-15・F-16が第一線に立つことになってしまいますよね。

ただ、現状でもアメリカのF-15・F-16は大半が
改修を受け、当初の機体とは全く別物となってますから、
(機体寿命問題は置いておくとして)中国やロシアの
ステルスといわれる新型戦闘機も実験機すら
まともに飛んいない現在、従来戦力のままでも
当分はアメリカ空軍の抑止力は圧倒的優位のまま、
と判断してるのではないでしょうかね。

投稿: | 2009.04.24 13:23

多摩川と野川との合流したあたりでよく遊んでました
ちょっとしたバーベキューとかもしたし
まあ数年前なんで臭くはなかったですけど
今でもそういう人もいると思うけど、臭くなかったんだろうか

投稿: | 2009.04.24 14:36

>PowerDVD

 バージョンはPowerDVD DX 8.1となっています。
GOMを入れてみましたが、慣れれば良いかも。

>各誌割とサイレント・イーグルに好意的

 正直、なんであそこまで好意的なのかさっぱり解らないです。

投稿: 大石 | 2009.04.24 14:54

>多摩川
読売の写真で見ると雨水管の位置は246の下、兵庫島公園の前ですね。
確かにあの場所は水深があるので、水遊びはできませんが、公園にはたまに子供と遊びに行くので、気分はよくないですね。
もっとも自分の子供時代(40年代~50年代)は、水質汚濁のピークで多摩川は汚い川というのがすり込まれているので、川遊びはしたくありませんが・・・。

投稿: 禿鷲 | 2009.04.24 15:02

>草なぎ

これが大阪で大阪芸人だったら事件にもならんでしょうな
TV放送中でさえ普通に脱いでる東野や今田や、元祖の鶴瓶なんて
どうなるんでしょう?
芸人が飲んで脱いで騒いだ程度の話しなんかくさるほどありますよ
放送だったらエエんか?(とても不思議w)
http://www.youtube.com/watch?v=CMS8b54cCg4
http://www.youtube.com/watch?v=D8JOViOfvvE
http://www.youtube.com/watch?v=B_zXNcjPdoY
http://www.youtube.com/watch?v=-e0nHSO9Aqs

投稿: | 2009.04.24 15:37

江頭2:50って人もいましたねw
このひと、結構公衆の面前で脱いでるんだけど一度も逮捕された
ことがない(ちなみにトルコで同じことやって逮捕されたそうですw)

http://www.youtube.com/watch?v=2LKS3Jk757Y

投稿: | 2009.04.24 16:13

>草なぎ

たぶん欧米の人が聞いたら、そんなに脱ぎたけりゃなぜヌーディスト
ビーチとかに行かないんだろう?って思うだろうなw
欧米にはけっこう存在するが日本には無いんだけどねw
ということで、経済対策としてどこかの村で村興しの一環で
ヌーディストビーチを開設したらどうでしょう。
海辺で温泉のある所ならば建前は大規模な混浴の海の見える露天風呂ということで可能かとw
当然、草なぎ氏は名誉村長でとw

投稿: MM | 2009.04.24 17:29

>>サイレントイーグルに好意的な件

幾つかの記事立ち読みした感じだと典型的な提灯記事じゃぁ…(^_^;)

どう考えても現在の本命はタイフーンで(もし新規に買うなら。ですが)、
実績がないサイレントイーグルをこれだけ褒めちぎってるというのは、逆に考えるとそれだけメーカーも売り込みたいから雑誌に記事書く金撒いてるのでは?
アメリカ本国でもらぷたんの穴埋め候補になってる節がありますが、日本のはモンキーになる可能性が既に記事で指摘されてますし、
空幕がアメリカ機信仰を捨てられない、ATD-Xの発展すら考えられないほどのバ〇と無〇揃いでなければ買わないでしょうね。航空機メーカー的にもフルスペックのライセンス生産認可に前向きのEFと較べてうまみないでしょうし(-.-;)

投稿: 業界インサイダー | 2009.04.24 20:22

>少佐殿がぞろぞろ独身で、給料の使い道もなく、趣味は2ちゃんだったりするわけじゃん

 酷い誤解である。私は、2ちゃんねるのネトウヨなど、とうの昔に卒業した。
 今は、ようつべこそ私のプレイグラウンドである。そして、
http://www.youtube.com/watch?v=05nf8t2m7bI
 とか、
http://www.youtube.com/watch?v=k4Y2TsPRQK4
 という画像を見つけ出しては、その健康美を楽しむことこそ、私の至高の喜びなのだ。(おいこら、太ももとかパンチラなんかに、私は興味ないぞ。本当に絶対にないってば)
 横須賀の街にうぇーぶちゃんたちがあふれる良い季節、2ちゃんねるなんかにかまってられるか。
 それに、もうすぐ横須賀のちびヤンだなぁ。下総マリンブルーが来るなぁ(・∀・∀・)ヌッヘッホー

投稿: 土門見人 | 2009.04.24 22:44

>これが大阪で大阪芸人だったら事件にもならんでしょうな

確か極楽トンボのどっちかが、大学の学園祭で学生の挑発に乗って脱いで事件になったのがあった思いますが。

投稿: | 2009.04.24 23:10

先ほどテレビをつけたところ、草薙が記者会見をしていて、記者がどうでもいい質問を再三にわたって投げかけ、草薙が沈黙したら凄まじいフラッシュ音に唖然としました。

投稿: | 2009.04.24 23:15

>DVD再生
フリーウェアだとCPRMに対応しているものが無いようなので
デッキで録画したデジタル放送の視聴には向かないかと。
GOMはコピーワンス再生不可です。
http://www.gomplayer.jp/knowledge/glossary.html#cprm
Windvdのバルクなら1000円以下で手に入るのでは?
DVDドライブもCPRM対応してるか確認する必要があるかも

投稿: 74号 | 2009.04.25 01:11

GOMを見た目で嫌っちゃいかん。特に若い人はちゃんと使わないとダメだぞ。

投稿: | 2009.04.25 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6219/44772021

この記事へのトラックバック一覧です: この逮捕に異議あり:

« 悪事瞬時に走る | トップページ | 苺を育てよう »