« 失われた23年 | トップページ | DNAの酷似 »

2017.04.15

キングコング: 髑髏島

 (フォント指定は夕方以降)

※ 米抜きTPP推進に舵 11カ国、5月に閣僚協議
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO15359170V10C17A4SHA000/?dg=1

 それでOKよね。後日、アメリカも加るようになるでしょう。

※ 昭恵夫人付の谷査恵子氏 異例“海外栄転”に安倍政権の思惑
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203543

 こんな露骨なことを平気でやってしまえる連中に呆れるわw。

※ 米国政府、北朝鮮攻撃で最終準備段階に突入
http://businessnewsline.com/news/201704140608290000.html

 NBCて、こういう時、煽りまくるんだよね。

※ 米軍、「あらゆる爆弾の母親」をアフガンのISに投下 アフガン政府は連携を発表
http://www.bbc.com/japanese/39597586

 たかが爆弾ひとつで騒ぎすぎよ。

※ 「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3028557.html

 カッケー!(>_<)。やっぱこう、戦争のキャッチコピーを作らせたら、北朝鮮か、ステイサムかだよねw。

※ 千葉女児殺害、保護者会長の男を遺棄容疑で逮捕
http://www.news-postseven.com/archives/20170414_510524.html
*保護者同士でも信用できない 「見守り役」が容疑者だった女児殺害事件の深刻
http://www.j-cast.com/2017/04/14295672.html

 現代社会では、よほどの田舎であっても、あちこちにカメラやドライブレコーダーが動いているから、その監視網から逃れることは難しい。とりわけ車を使った犯罪では。
 監視カメラ映像でゾーニングして、エリア外の不審車両を潰した後は、地元に疑いを向けていくわけで、逮捕は時間の問題だった。
 ただでさえ、登下校の見守りは人の確保が大変なのに、これからは、バディでもって、互いを監視させなきゃならない羽目になる。
 しかし、容疑者の子供も気の毒ですね。週明けからどうするんだろう。

※ アベノミクスはなぜうまくいかないのか~大前研一インタビュー
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170414-00010000-voice-bus_all

>「円安じゃないとやっていけない」などといっている企業はとっくに潰れているのだ。「経団連は円安を歓迎しているじゃないか」というかもしれないが、あれは円高で苦しんだ経験がメモリーに残っている老人の集合体だからだ。
>いくらノーベル賞経済学者だといっても、欲望社会の研究をしてきたクルーグマンに、低欲望社会の日本がわかるはずがないのである。

 全く同感! ただ、欲しいのは状況分析ではなく、処方箋なんですけど。

※ 静岡県知事選、混迷の様相 細野氏、民進代表代行辞任
http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/348970.html
*渡辺周氏、静岡県知事選に出馬意欲 川勝氏不出馬なら
http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/348971.html

 これはどうするんだろう。調整しないと共倒れになるけれど。

※ 態度最悪!民進党 玉木雄一郎議員がスマホ、経産省のヒアリング中
http://ksl-live.com/blog8484

 とりあえず、ネトサポさんが暇を持てあましていることだけは解る。

※ 死刑囚集めた応募券、郵送不許可は「違法」 名古屋高裁
http://www.asahi.com/articles/ASK4F5F9YK4FOIPE01J.html

 そんなせこい嫌がらせをしなくとも……、と思うんだけど、一方で、死刑囚が懸賞の応募とか、それはそれでちと変ですよね。そんなわくわく感を死刑囚に与えちゃ駄目だろうw。さっさと刑を執行しなよ、と。

※ 建造物侵入容疑トイレ屋根裏「数年前から寝泊まり」男
https://mainichi.jp/articles/20170415/k00/00m/040/159000c

 世知辛い世の中です罠orz。日本国憲法は、衣食住の権利を認めているけれど、ナマポすら満足に受給できないのに、ならば万人に住居を授けてから取り締まれ、と言いたい。

 ↓その他の話題はメ-ルマガジソにて

※ ストーカー規制法 宅配伝票の女性携帯番号悪用、私的連絡
https://mainichi.jp/articles/20170415/k00/00m/040/131000c
※ 鉄道会社の就活の裏側「鉄道ファンは、欲しくない人材」
http://news.livedoor.com/article/detail/12933170/
※ <福島県>決裁待てず…熊注意看板を自費購入 職員処分検討
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000011-mai-soci
※ ノルウェー企業が水中でのスーパーキャビテーション現象を利用した"スイム弾薬"「CAV-X」を開発
http://news.militaryblog.jp/web/Norwegian-DSG-Technology-developments/Swimming-CAV-X-supercavitating-bullets.html
※ 鹿児島人が県外でうっかり使ってしまう方言「だからよ」
https://togetter.com/li/1100681

※ 前日の空虚重量76.7キロ

※ キングコング: 髑髏島
http://wwws.warnerbros.co.jp/kingkong/

 レイトショーで観る。1300円。往復徒歩なので、今時、映画一本観るのに1300円ぽっきりw。
 冒頭に出てくる、女だか男だか解らない日本兵は何者だよ? と思った。で、れいによって、いったいここに、場違いな中国女がいる理由は何? そのキャラクターに必然性ありや?w、という中国市場向けキャラが登場する。ぜったいこれ、ハリウッドの黒歴史になるよね。
 出し惜しみしない怪獣映画で、別にそこに何かのテーマがあるわけでも何でもなく、ただひたすら、人間が怪獣に追われて、逃げるだけ。お約束の平和主義なモンゴロイド土人も出てくるし。
 感心したのは、怪獣同士のバトルが、水場で繰り広げられるんだけど、あんな格闘シーンを作るだけでも大変なのに、それに水場というシチュエーションとか、よくやりますよね。シンゴジとは、桁が三つくらい違いそうな金が掛かっている。
 最後の、ゴジラのチラ見せは、もう少し、サービスがあるんだろうと期待していたけれど。何も考えずに観る娯楽映画です。

 それにしても、ハリウッドはこうしてチャイナ・マネーの下僕に落ちぶれたけれど、日本はどうしてハリウッドに投資しないんだろう。やっぱりソニーが失敗したトラウマのせいだろうか。
 ギャンブル的要素が多い映画製作が、日本人のメンタリティにまったく合わないことは認めるけれど。

※ 有料版おまけ それはもう使えない

|

« 失われた23年 | トップページ | DNAの酷似 »

コメント

>※ 米抜きTPP推進に舵 11カ国、5月に閣僚協議

いわばTPPってEU、環太平洋バージョンですよね。米国はアメリカ大陸南北の取り込みを優先するんじゃないかな。

投稿: | 2017.04.15 10:57

>鉄道会社の就活の裏側「鉄道ファンは、欲しくない人材」
 下着フェチは、下着メーカーに就職できないのと同じですな。
 しかし、鉄ならあきらめるな!ダイレクトに鉄道会社以外にも、鉄を仕事にする道はある!保線会社、車両メーカー、警察に入って鉄道警察隊に配置とか、色々ある!!根性と頭は、更に必要かも知れないが。
 なお、高校時代、同学年で一番の悪が、卒業後入社したのが京浜急行だった。

 しかし、航空会社では、職種は違え、皆「飛行機が大好き」と答えるそうだけど。

投稿: 英知の人・エイチマン | 2017.04.15 11:41

東宝怪獣映画って影響力がデカかったんだなと、改めて思い知らされた映画でした。>KONG

投稿: hiro4pikaia | 2017.04.15 11:44

新聞では熊本地震から1年、とやっていますが飛行点検隊のU-125が墜落してからも1年経つんですね。


>北朝鮮 キム主席生誕105年 祝賀行事始まる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170415/k10010949491000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_006

軍事パレードも行われるようですが、またT-34/85やSU-100といったマニア垂涎の車体がゾロゾロと出てくるのでしょうか。


>自衛隊は国籍不明のテロリストより弱い!?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12938499/

投稿: KU | 2017.04.15 11:57

>自衛隊は国籍不明のテロリストより弱い!?

ゲームじゃないんだから「緒戦でテロリストが上陸したらお終い」ではない。
ホンマモンの戦争になれば後からナンボでもひっくり返せるし、逆に引っくり返されもする。
そもそも貿易頼み経済頼みの中国が東シナ海で自ら日本と事を構えたら、中国自身が真っ先に自滅する。
突っ込みどころ満載の記事だけど、騙される人は騙されるんでげす。
ていうか、この種の情報に疎い人を騙す気満々でげすな。

投稿: 丸ぼうろ | 2017.04.15 12:18

>昭恵夫人付の谷査恵子氏 異例“海外栄転”に安倍政権の思惑
>こんな露骨なことを平気でやってしまえる連中に呆れるわw。

さすが、情に厚い安倍晋三閣下ですな。
「風雪に耐えて5年の八重桜」安倍晋三首相、桜を見る会で一句
http://www.sankei.com/politics/news/170415/plt1704150017-n1.html

俳句の先生の評価が聞きたいところだが、八重の桜は長州ではなく会津を想起させる。


>いわばTPPってEU、環太平洋バージョンですよね

通貨統合しないので威力が違う。鳩山由紀夫の東アジア共同体だって、通貨統合は主張しなかった。

投稿: シーアルローテ | 2017.04.15 12:25

>MOAB

こいつを使って見せたってことは、まだ恫喝モードですかね。
すぐに核施設攻撃するつもりなら、いきなり使うでしょうし。
アメリカが狙ってるのは、中国にカリアゲを排除させる手でしょうか?
それが亡命に軟着陸するのか、斬首作戦なのかはわかりませんが。

投稿: PAN | 2017.04.15 12:48

>>米医師が複数少女に「女性器切除」か 有罪なら終身刑も
>>http://wedge.ismedia.jp/articles/-/9400

とんでもなく酷い話なのだけど、これがダメで何で幼児割礼が許されるのかね?

どちらも自己決定権の無い子供の時に宗教的痕を体に刻まれるわけだから、
これほど人権や信教の自由を無視した蛮習も無いと思うけどね。

投稿: | 2017.04.15 12:50

北のパレードでトーポリMっぽいのを始めとしてICBMクラスが大量に並びましたね。
はったりか、実はICBM配備済みか。
まだ発射実験していないので何とも言えませんが実物なら10000キロ超えです。
アメリカの対応は変わるのでしょうか。
え、どうせ何もしないから変わらない?

投稿: 武の人 | 2017.04.15 12:55

なお、切り札大統領はチャイナを脅して貰えるものは貰うことになったので矛を収める模様
だからチャイナは北朝鮮が攻撃されても何もしないとか、USAが攻撃するのは間違いだとか、自分のメンツを立てるの忙しい
なおも起きるとしたら北朝鮮が米軍いるのに記念行事の為にミサイルぶっぱなすメンツを捨てられない時
ただ撃ちたい時に撃たせなかったから撤収というのは軍人さんとしてそれで満足できるんですカネ
米軍がいなくなったらすぐに撃つだろうし

チャイナのどこに建つんだろうね、トランプタワー

投稿: | 2017.04.15 13:19

>実はICBM配備済みか

充分な試射が済んでいない現状では信頼性がなく、実戦投入はとてもできないと思い
ます。
ロシアでさえも配備までに相当数の発射試験をしていると言うことで、R-30では
合計17回発射し、6回連続で成功後に実戦配備です。信頼性のない機体に核弾頭
を載せてTELからの発射に失敗すれば、頭上にプルトニウムを撒き散らすことに
なってしまいます。

もし現時点で実戦投入するなら、失敗しても海中に投棄できるSLBMの方でしょう。
北朝鮮がなぜSLBMの開発に手を出したかと言えば、ミサイルの信頼性がないこと
を誰よりも分かっているからとしか思われません。

投稿: 寡黙なWATCHER | 2017.04.15 14:08

>>北朝鮮

前回の発射時にも使われた国産のTELが使われていましたね。

>空自C-2輸送機、難産のワケ 約2年遅れた配備開始、これが航空開発の「通過儀礼」?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12938898/

投稿: KU | 2017.04.15 15:07

恥知らず。

辛坊キャスター この時期の北朝鮮取材は「覚悟の上」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/14/0010095012.shtml

投稿: | 2017.04.15 15:10

「森友報道」の過熱に怒りの安倍官邸――放送局が恐れる「報復」を画策
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170410-00010000-sentaku-soci

投稿: | 2017.04.15 15:14

『「韓国は手に負えない。正気じゃない」自民・山田宏氏、ラジオ番組で発言』
http://www.sanspo.com/geino/news/20170414/pol17041418390004-n1.html
 漸く気が付いたか。時間がかかったが、目が覚めないよりは良い。
「山田議員の守護天使が急速に目を覚ましたらしいな。そうならないより、結構なことだて」(自由惑星同盟軍宇宙艦隊司令長官アレクサンドル・ビュコック大将)

投稿: 英知の人・エイチマン | 2017.04.15 15:24

>自民・山田宏氏

この人昔からそうだけど?区長時代も次世代の党時代も。
やっと自民党に潜り込めただけ。

投稿: | 2017.04.15 15:36

※ 米国政府、北朝鮮攻撃で最終準備段階に突入
※ 「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇

でも稲田朋美防衛大臣は予定通りベトナムなど東南アジア歴訪の旅に出るそうだね。
だから差し迫った危機は無いんだろう。

投稿: | 2017.04.15 15:43

大石さん終わった。

運動するほど老化が進む!? 「1日1万歩」ウォーキングはキケン
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51423

投稿: | 2017.04.15 15:58

貫通爆弾 Massive Ordnance Penetrator、(MOP)も使いましょ

投稿: | 2017.04.15 16:12

>北朝鮮

北朝鮮への攻撃が始まれば、全てのニュースが吹き飛ぶし、安倍ちゃんとしては大歓迎だよね。

>千葉幼女

ベトナムでは、イタズラされた跡あるって報道されてたけど、日本では何も言わないね。

>鉄道ファン

公安も警察マニアは採用しないねw貸与日をネットに流すから。

投稿: | 2017.04.15 16:12

>れいによって、いったいここに、場違いな中国女がいる理由は何? そのキャラクターに必然性ありや?w、という中国市場向けキャラが登場する。ぜったいこれ、ハリウッドの黒歴史になるよね。

別に中国資本の映画会社が中国人出してなんの不思議があるんだろう?
設定に整合性持たせるんなら中国系ベトナム人なんだろうね。
この間のユナイテッドで引きずり降ろされた医師もサイゴン陥落で
アメリカ国籍取った中華系ベトナム人だったし。

投稿: | 2017.04.15 16:25

レジェンダリーピクチャーズは大連万達グループに買収されちゃったんだし仕方ない。
むしろ日本が松下にしろソニーにしろ買収したのに何もしなかったのが不思議。

投稿: | 2017.04.15 16:50

>踏切2人死亡 居合わせた男性 高齢者助けようとしてはねられたか

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170415/k10010949701000.html?utm_int=news_contents_news-main_001


>スパコン基板丸ごと水没、安価な冷却技術実証へ

http://sp.yomiuri.co.jp/science/20170415-OYT1T50072.html

投稿: KU | 2017.04.15 18:11

 マスメディアで韓国批判ができるようになっただけ、昔とは隔日の差。
 以前は、大臣が「日本は(植民地時代に)良いこともした」と言っただけで首が飛んだ。
 歴史を振り返ってみれば、日本の統治は良いことばかりだったというのに。悪いことなんか、ごく一部に過ぎなかったのに。

『海自ヘリ空母「かが」就役 F-35Bは結局のところ搭載できるのか? その運用は?』
https://trafficnews.jp/post/66780/3/
>これまでこうした計画はすべて潰えてきましたが、安全保障に限らず政府による政策のすべてが合理的であるとは限らないことを考えるならば、「いずも」「かが」という器を手にした日本が、F-35Bという酒を注ぎこむ未来は十分にあり得ると言えるのかもしれません。
 さぁ、どうなるんだろう?(棒)部外者だと、わかんないやwww。

投稿: 英知の人・エイチマン | 2017.04.15 19:13

>現代社会では、よほどの田舎であっても、あちこちにカメラやドライブレコーダーが動いているから、その監視網から逃れることは難しい。

ランドセルにボディカメラを取り付ける必要があるかも。
ボディカメラで検索していたら、こんな記事がありました。


米東海岸でタフブック導入の警察現場を訪ねる
~車載カメラや警察向けのボディカメラの導入も促進
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/740811.html


ネットで調べていたら安いボディカメラもあるんですね。

投稿: | 2017.04.15 19:23

中華人民共和国から北朝鮮への石油の輸出を禁止させる外交政策をトランプに進言したのは安倍首相のようだ。

たしかに石油が入って来なくなったら北朝鮮にとっては大打撃でミサイル発射実験も容易にできなくなる。

ということは米国が北朝鮮に先制攻撃を仕掛けることは当面はなさそう。もちろんそれは北朝鮮が米国を過度に挑発するようなことをしなければという条件付きだろう。

北朝鮮の軍が機能不全に陥った時に拉致被害者がどうなるのか気になる。

米国が北朝鮮を抑え込む費用を日本に負担させたがるのかどうかも気になる。

http://ironna.jp/article/6306?p=2

投稿: まえやま | 2017.04.15 19:48

>F-35B導入

あると思います。名目は離島奪還ですが、ファーストストライク対策もあるので、
固定翼機搭載艦の運用は避けて通れません。岩国の機体も、緊張が高まった時点
で「いずも」「かが」に止り木的に乗せることになると推測します。

投稿: 寡黙なWATCHER | 2017.04.15 19:57

『韓国大統領選が告示 全候補が慰安婦合意は破棄か再交渉を主張』
http://www.hochi.co.jp/topics/20170415-OHT1T50059.html
>対日関係では、従軍慰安婦問題の解決を確認した2015年末の日韓合意について、全ての主要候補が破棄や再交渉を求める立場。文氏は4日「必ず日本から謝罪を受ける」と主張し、安氏は6日「元慰安婦の意見を反映させるべきだ」と表明した。

 当選した次期大統領が、破棄を宣言し、対日再交渉を要求→日本がシカト→怒り狂った自国民に再度ろうそくデモでクビ→リンチ的に逮捕→次期大統領が……の無限ループとなると、ああ楽しい。当分、韓国ネタで楽しめる。

投稿: 英知の人・エイチマン | 2017.04.15 20:06

>>美宇、アジア選手権初V! 日本女子で小山ちれ以来、21年ぶり快挙/卓球
>>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000553-sanspo-spo

世界一位→世界二位→世界五位を破って優勝だぜ。すげーなぁ。
で、日本サッカーはいつになったら強くなるんだ?

投稿: | 2017.04.15 23:11

あの狂人ぶりはドリフターズの菅野直かと思ったわw
字幕監修が町山氏だったけど、修正したのはたった4箇所とのこと。
今後も中国資本投下は続くだろうから、そのたびにいちいち目くじらを立てていてはハリウッド映画はもう見られんよ。

投稿: | 2017.04.15 23:14

キングコングくらいで目くじら立ててたらグレートウォールなんか見れないでしょ。
パシフィックリム2にもジン・テェレンは出演するよ。

投稿: | 2017.04.15 23:23

景甜(ジン・ティエン)の間違いな。

投稿: | 2017.04.15 23:25

>NASAが宇宙の彼方から不可解なほどに強力な謎のX線放射を検出

http://gigazine.net/news/20170415-mysterious-x-ray-detected-by-nasa/

>北朝鮮の狙いは?米国への明確なメッセージ発信か

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000098719.html

特殊部隊のヘルメットも欧米のそれと同じデザインですね。


>北朝鮮 1年半ぶりの軍事パレード 新型ICBM登場か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170415/k10010949751000.html?utm_int=news_contents_news-main_002


>米新型空母「ジェラルド・R・フォード」、海上公試終え帰還

http://www.afpbb.com/articles/-/3125219?act=all

投稿: KU | 2017.04.15 23:58

>『韓国大統領選が告示 全候補が慰安婦合意は破棄か再交渉を主張』

こんなのもあります。

>日本軍「慰安婦」被害者ハルモニの遺族、和解・癒やし財団の香典を送り返す

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00027074-hankyoreh-kr

>和解・癒やし財団のある職員はイ・スンドクさんの葬儀に訪れ、身分を隠したまま、香典を置いていった。

流行りの忖度をすると「欲しいのはこんなはした金じゃあないニダ」と言う事でしょうね。

投稿: 怪社員 | 2017.04.16 00:10

『AIR BASE 6 (Hamamatsu A.B.)』
https://www.youtube.com/watch?v=ghZ4oVlrTps
>教材整備隊
 をを、こここそヲタの生きる道ィ!ヲタ趣味がそのまま仕事になる!!

投稿: 英知の人・エイチマン | 2017.04.16 00:58

乱数放送の意味するところはーー
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/70177729.html

「可能性として現在考えられるのは、今回の乱数放送はこの従北政党に対して、今後の開戦に対する指示を出したものではないか、」

日本でも某赤系の連中が細胞とかで官庁やマスコミに入り込んだように、韓国でも同様に親北系の連中が入り込んでいるのでかないか、あな恐ろしや。

投稿: | 2017.04.16 01:40

>CAV-X
 
米海軍のRAMICS用の弾薬としてMK258 mod1が採用されています。
これは浅海面下の機雷を打ち抜くためにスーパーキャビテーションを利用しています。
参考URL
http://www.globalsecurity.org/military/systems/munitions/mk258.htm

投稿: Juggler | 2017.04.16 02:17

 へぇ~。
 これは凄いですね。もう実用化されていたんだ。

投稿: 大石 | 2017.04.16 06:52

>>>RAMICS

たしかMH-60Sに搭載しテストを行っていましたか。でも、あまりテスト結果が芳しくないような話を目にした記憶がありますが、上手くモノになれば海自もMCH-101用に採用することになるでしょうかね。


>>教材整備隊

先月発売のSATマガジンにも取材記事が載っていましたね。どこの基地に所在するのか失念していましたが、浜松でしたか。


>>北朝鮮

北朝鮮、「太陽節」軍事パレードで新型ミサイルを披露

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7417_1.php

ようやく戦車(天馬号でしょうか?)が映っている動画を見つけました。

>アパートの「造りすぎ」はなぜ止まらないのか

http://toyokeizai.net/articles/-/166067?display=b

投稿: KU | 2017.04.16 07:05

「風雪」は冬の季語だった?

失礼。

投稿: | 2017.04.16 08:16

>北朝鮮ミサイル発射もまたしても失敗

東岸からの発射の場合、射程が短いようなので自制した行動だと思われます。ノドン
系は手慣れている筈なのに、世界が注目する中でこの結果では、これからは危なくて
とても西岸からは発射できないでしょう。

投稿: 寡黙なWATCHER | 2017.04.16 08:54

>>北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国軍発表

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170416/k10010950171000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

管制システムにウィルスが仕込まれているんでしょうか?

投稿: KU | 2017.04.16 09:09

 私も失敗と聞いて妨害工作だろうかと思った。

投稿: 大石 | 2017.04.16 09:11

>妨害工作

点火後は、あらかじめ組み込まれたプログラムに従って飛行していると思いますが、
飛行のデーター入力は有線で行なうと思いますので侵入するのはかなり難しいように
思います。あるとすればニセ指令電波を発信しての指令爆破が考えられますが、暗号化
されていると思いますし、そうだとしたら想像を絶する事態です。

投稿: 寡黙なWATCHER | 2017.04.16 09:28

>>キングコング

日本公開版ならラストのサプライズはこれしかねえだろw

https://m.youtube.com/watch?v=eAWmRZZc1YA

投稿: 丸ぼうろ | 2017.04.16 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6219/65151946

この記事へのトラックバック一覧です: キングコング: 髑髏島:

« 失われた23年 | トップページ | DNAの酷似 »